一緒に働く仲間!

久しぶりの投稿になります!

徒歩で日本一周を始めて、40日を過ぎましたが・・・私はまだ沖縄です。
投稿がしばらく空いたのは、実は様々な手続き等で、東京戻ってました。
人と会うほどの時間は作れなかったので基本的には友人等に連絡は取りませんでした。
本当は9日の飛行機で沖縄戻ってくるはずが、台風とかいう自然現象で飛行機がヘソを曲げて飛ばなかったので、11日に沖縄来ました。
着いたのは夜遅く、恩納村までの交通手段がなかったため、民宿?月光荘に一泊。

素敵な家族との出会いもありました。
翌日バスで2時間ほどかけてようやくオリオンやの皆さんと再会できました!
東京にいる間も、オリオンやと泡盛が恋しくて恋しくて…
沖縄大好きです。
そしてそして、今回、友人のおとちゃんが一緒に沖縄に来たんですね〜(^-^)
東京にいた時に、LINEでオリオンやの夏スタッフ募集をかけていて、そのうちの1人!
これがまた面白くて仕事もできる頼れるマン。
9月末まで一緒に働いてくれます!

期待のにゅーふぇいすです!
ではでは、長くなりましたので今日はこの辺で。

投稿者: yokommy

北海道札幌市出身

コメントを残す

