歩き再開です!

おはようございますよこみーです!

約2ヶ月間の熊本ボランティアを終え、8月13日、また歩き始めました!
熊本市中央区中央街から、

3号線を南下します^ ^

宮崎までのルートですが、

熊本市→八代→人吉→えびの→宮崎

を予定しています^ ^

そして、今日の目的地は道の駅うき!
途中で自転車日本一周の『ともやおこ』くんと出会いました!

徒歩の僕に合わせて一緒に歩いてもらって、
道の駅うきに到着!
テント泊です。
ともやおこ君と夕食を済ませ、寝ようと思ったら暑くて寝られない!!
そんな時に荷物を沢山付けた自転車が横を通り過ぎたので、声を掛けたら
これまた自転車で鹿児島の大学から東京の実家まで帰るという『のこ』ちゃん

と出会いました^ ^
のこちゃんも自転車で日本縦断したことのある強者。クレイジーです。

そんな3人でテント泊。

広告

投稿者: yokommy

北海道札幌市出身

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中