道の駅大好きマン

さて、朝8時過ぎに『道の駅ゆ〜ぱるのじり』を出発し、宮崎方面へ。

目標は次の道の駅『高岡ビタミン館』。

約30kmあります。

台風が近づいている事もあり、なるべく屋根のある所で休める状況を作っておきたいのです。

そしてひたすら歩くわけですが、

歩いていると、考える事って山ほどあるんです。

途中で目に入る景色について考える時もあれば、自分の今までの生き方を振り返ってみたり(笑)

この先の旅の事や旅を終えた後の事。

詳しくはまた別の機会に書けたらと思いますが。

そして今日はいつもより沢山の生き物と出会えた気がします。

一部写真に収められたものだけ。

(虫が苦手な方は寄り目でボカして下までスクロールして下さい。)

こういった生き物を観察するのも好きだったりします。
ただ、セミだけは苦手です。

歩くこと7時間半、目標の『道の駅高岡ビタミン館』到着^ ^

今日はこちらで少し休ませていただきます。
何も面白みのない今日の記録。

広告

投稿者: yokommy

北海道札幌市出身

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中