宮崎駅着きました!

今日は道の駅高岡ビタミン館からのスタートです^ ^

台風予報なので荷物も台風対策Ver.で出発です。
昼前には繁華街に到着!

途中で極楽湯という温泉に入りました。

これで心身ともにリフレッシュ!

と思ったら、休憩所で3時間爆睡で湯冷め(O_O)

そして無事に今日の目的宮崎駅を回収(^O^)

ここから夜ご飯を探します^ ^宮崎の繁華街をぶらぶら。

途中、ピアノの弾き語りをしてるクリスチャンの方々とお話しして三線も弾かせていただきました(^O^)

小さな入り口のお店も発見!
僕は入れません(荷物が。)

せっかく宮崎来たのだし、地鶏とか、宮崎牛とか食べたいなぁと思いふらふら。

結局決めきれず、沖縄居酒屋に。笑


たくさんサービスしていただいちゃいました(O_O)
そして今は台風しのぎに宮崎駅。今晩の寝床を決めきらんでした。
眠くなったらネカフェでも探そう…

投稿者: yokommy

北海道札幌市出身

コメントを残す

