台風の恐ろしさ

よこみーです^ ^
前回の記事からの出来事を軽く。
前回は漫画喫茶を探すところで終わりましたね。

結局、宮崎駅前の『イープラネット』って漫画喫茶に入るわけです。台風怖いですからね。
ここでもまた会員証を作ります。もうよく分からないくらいあちこちの漫画喫茶の会員証持ってます。
きっと旅人あるあるだと思う…。

まぁ1泊しまして、

会計済ませて外に出たら晴れ☀︎
ちょっと拍子抜け。

てな訳で、台風来てても歩けるんじゃね!?

というよく分からない自信を付けて、

じゃじゃーん!

対台風用装備『アルミマット君2号』

これで歩くことに。
向かう先はひとまず清武駅。

そこの教会が泊めてくださるそうで^ ^
そこからモアイ像を見に日南に下りる計画です。
そしたら土砂降りの横殴りの雨の車に水かけられるのぐっしょぐしょですよ。
でも、そんな悪天候でもちょっと嬉しいんです。
なぜなら、

地元北海道は、

夏でも濡れたらマジ寒い。
だからずぶ濡れでも寒くない事が幸せなのです。
しかし翌日に後悔。

荷物めっっっちゃ臭ぇーーー!
もう雨の日は歩くの止めよう…。

そんなこんなで全部洗濯するのに数日教会にお世話になりました。

広告

投稿者: yokommy

北海道札幌市出身

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中