モアイ像とよこみー

いよいよモアイ像目指して出発です!

朝焼けきれい(O_O)

しばらく歩いて日南市に入ります!


それにしても海がキレイ!(≧∇≦)

飛び込みたくなります^ ^

日南海岸はサーファーがたくさん居ます(^O^)

僕もサーフィン出来るようになりたーい
そしていよいよサンメッセ日南に到着!


これを楽しみにゼェゼェ言いながら歩いてきたのだよ!(≧∇≦)
それではお納め下さい。

モアイ像

健康運お祈りしてきました。(本当は恋愛運)


そしてモアイ像になりきるよこみー

からの

ヴォワイアン像


そして

ヴォワイアン像になりきるよこみー

全体的な感想としては、
カップルや若者グループで賑わっていて、

とても寂しかったし、絶対「変な人だな」って思われていたと思う辛い。
帰りはしょんぼり歩いていたら日南の方が声をかけて下さって、泊めていただきました。

広告

投稿者: yokommy

北海道札幌市出身

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中