さて、歩き始めますよっと!09/29

さてさて、何だかんだ長居してしまったけれども、今日からまた歩きます!

居候させて頂いた教会の皆さんに感謝感謝です!兄弟です!

自分がイメージしていた教会とは違って、ドラムやベースやキーボードで賛美歌を歌う姿はまるで軽音のライブみたいでした( ̄▽ ̄)

新鮮でとってもいいなと思いました!

キリスト教がどんなもので聖書が何を伝えているのか知れたよこみーはまた一つ賢くなりましたとさ^ ^

ま、宗教嫌いな方もいると思うので深くは掘り下げません(^^)そのうち別コーナーで。

とにかく教会の皆さんに出会えて本当に良かったです!
それでそれで、これから寒くなるので、旅の装備を衣替えしました!

詳しくはまた後日紹介します!

本当は朝に出発予定でしたが、二度寝をして(悪い癖)、12:00の出発!笑

とりあえず目的地を決めずに北上。


アゲハチョウかわいい

役目を終えたバイクもこうして並ぶとイケてるなぁー。
そんなこんなで今日は贅沢して自遊空間の宮崎北店で休みます。

ここは平日はファミリールームを1人で使えるので、夜6時から朝6時まで、2500円ほどでゆっくり個室で寝られて、カレーも食べて、シャワーも浴びて、テレビもインターネットも漫画もあるという鬼がかった素晴らしさ。

本当は野宿が基本なんだけど、パソコン使って調べ物したかったのと、ブログ等々編集したかったのと、道の駅が近くに無かったので^ ^
さて、明日に向けてそろそろおやすみします(O_O)
また明日

投稿者: yokommy

北海道札幌市出身

コメントを残す

