人間は30kgを背負って11時間歩ける09/30

こんばんは!
今日は朝6時に出発!
今日の目的地は『道の駅つの』

野宿出来そうな所がここまで行かないと無さそうなので…
ちなみに距離は37kmちょっとあります。


途中で、自転車で日本一周してる方と写真撮りましたが見てください。ブレブレ

よこみーは自撮りが下手すぎます。
今日はただひたすらに国道10号を北上。

今日も沢山の差し入れを頂きました(^O^)
しっかし遠い。

休憩時間の2時間を除いても11時間歩きました。

もちろん足の裏には大きな豆がふたつ誕生^ ^

日が落ちて暗くなり始めてからはもう精神力との戦いです。
出発してから13時間。ようやく道の駅つのに着きました(;^_^A

明日の予定は明日の朝決めます眠いおやすみなさい
今日も沢山の方とお話できたし良い1日でした。

投稿者: yokommy

北海道札幌市出身

コメントを残す

