大分県入りました!! 10/06

前回の更新から。
3日間お世話になった延岡の夫婦のもとを、昨日の朝旅立ちました。


近所の住民が集まってきてくれて三線を披露したり、色んなお話聞かせて頂いて、とても楽しかったです!

昨日は朝はまだ台風の影響で雨。
ということでよこみーの荷物は対雨装備に。

日本一周のボード(を留めてる洗濯バサミ)が目立ちます。
昼頃に道の駅はゆま到着!

この頃には雨も上がり快晴(^○^)

ここは200円で10分使えるシャワーがあります!使ってないけど。

そして、延岡で泊めて頂いた夫婦のお友達の親の家に泊めて頂きました!
嬉しいです。

そしてさっきまで泳いでいた鮎を、塩焼きとお刺身でいただくという贅沢…(≧∇≦)

とても休まりました!感謝。

お綺麗ですね。

そして今朝出発!

北川の町は良いところでした。
んんんー!大分ー!
いよいよ大分県入りました。

おんせん県という事で温泉に浸かる猿のモノマネをしています。
そして今は道の駅宇目!

今日はここまで

投稿者: yokommy

北海道札幌市出身

コメントを残す

