103人目の旅人 10/04

さて、楽しい時間は早く過ぎるものです。

1日一緒に歩いた2人とも、今日でお別れです!

また遠くないうちに会えると思いますが^ ^

そして朝ごはんは自転車日本一周あつしさんの定番メニュー

すき焼きパンです。

【材料】

①食パン・・・・1〜2枚

②マヨネーズ・・・・大さじ1

③ふりかけ(すき焼き味)・・・・小さじ1と1/2

【作り方】

材料①に②と③をかけて完成。

これ美味しいです。

栄養無いけど。

ご馳走さまでした!
しばらく歩いてから分かれて、1人、延岡を目指します。

途中で別の自転車で日本一周の人と遭遇!

意外と日本一周マン多いんですね^ ^

情報交換してお別れ。
途中で声を掛けて下さった夫婦が延岡で泊めてくださるとの事で、延岡まで歩きました!

この夫婦は今まで沢山の旅人を迎えているらしく、なんと僕が103人目の旅人らしいです^ ^
丁度のタイミングで台風が来まして。

結果3日間お世話になってます。

明日出発!
p.s. 初めて『あけび』なるものを食しました。

あと沖縄に沢山いた貝。

広告

投稿者: yokommy

北海道札幌市出身

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中