道の駅はオアシス10/07

さて、昨日は道の駅宇目まで来たわけです。


朝起きたらこんな感じ。
荷物をまとめて出発です!


ところでこの荷物に付いてるひょうたん。

道の駅宇目で2000円で買いました(^○^)!

かなり悩んだんですけど…

旅人らしさが憧れだったので笑
水を入れてみたけれど、飲もうとしたらバジャーっと顔にかかる。

さらには1日以上経つと少し水が滲んでくる。
ということで水筒にするのはあきらめ。かわいいので飾り。

それかお酒ならいけるか?
途中のトンネルでホラーゲームにでも出てきそうな消火器を見つける。


そして18時過ぎに道の駅みえに着きました^ ^

本日の歩行距離約26km。

投稿者: yokommy

北海道札幌市出身

コメントを残す

