これぞ大分!10/10


おはようございます^ ^
道の駅みえで迎えた朝、声を掛けてくれた夫婦にコーヒーをご馳走になりました。
僕は1日に1〜2L飲む時もあるくらいコーヒーが好きなのです。(飲み過ぎは身体に悪いです。)

なので、朝の温かい1杯のコーヒーは、よこみーにとって優雅な朝になるんですね。
さて、道の駅みえから先、丁度良い距離に道の駅が無いので、とりあえず臼杵市街を目指してあるきます。
途中で雨も降ってきます。
でも沢山の方に元気を頂くので気持ちは晴れ晴れとしています。

この日は、

大分有機かぼす農園(株)の國枝さんに泊めて頂きました(^O^)

三線の演奏もさせて頂きました^ ^

facebookでは三線の動画も載ってます。

(横田 拓未)で出てきます。多分
そして翌日、お仕事を経験したく、1日一緒に働かせて頂きました!
集荷から仕分け、箱詰め、積み込みなど、久しぶりに全身使って働いた気がします。

(いつも全身使って歩いてはいますが)

そして今日の午前に出発です^ ^
目的地は佐賀関。

投稿者: yokommy

北海道札幌市出身

コメントを残す

