別府!!(10/14)

さて、前回の記事では、大分の鶴崎で旅人めありーと別れたところまででしたね!
その後、僕は大分市街へ向かいます。

夕方に無事、大分駅、県庁に到着します。
アーケード街をぶらぶらしますが、特別足を止める予定もなく、寝床も確保していなかったので、そのまま別府に向かいます。

10号線を上って行くと、遠くからでも別府タワーが良く見えます(´∇`)
かなり歩き、21時頃に別府到着!

とりあえずぶらぶらしようと思っていたら、

後ろから声をかけて頂いて、ご飯に連れて行っていただきました!!


関サバ・関あじ・とり天と、大分名物を食べられてとても満足です!


そのまま泊めて頂いて、次の日は子供と公園で遊び、温泉行ってご飯食べてまた泊めて頂きました!



翌日は別府観光!


やはり別府タワーは外せません!

100円で入れる公衆浴場をハシゴ!
温泉好きなので安く温泉に入れるのは嬉しい!

夜はカラオケ喫茶AKIにて生姜焼き定食!

常連さんが泊めて下さいました!

投稿者: yokommy

北海道札幌市出身

コメントを残す

