徒歩移動再開(03.14)


ホワイトデーの本日、旅再開。

SNSの活用の仕方を色々と考えた。

Twitterとインスタグラムはコンスタントに更新。

FacebookとLINEはおおよそ1県に1~2投稿、

LINEの事業用アカウントは高コストなので廃止、

ブログはアフィリエイトをするつもりは今のところ無く、

ガラケーの人用にしようかと考えたり。

とりあえずいまのところでは、面白く書こうとせずに、その日の出来事の羅列だけでも構わないからできるだけ頻繁に更新しようと思っている。

それで今日の旅の様子、

福岡でお世話になった人たちに、メッセージカードを書いて荷物をまとめたら夕方になってしまった。

ルームシェアのみんなに見送られ、博多駅から北九州市方面を目指す。

丁度良い距離に道の駅が無いので、途中で野宿になるだろう。

早速差し入れをいただいた、今日は飢えとたたかわなくてよい。

明日は昼に古賀駅、夜には宗像に居たい。

広告

投稿者: yokommy

北海道札幌市出身

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中