黒崎!(03.17)


猫が可愛すぎる。

旅が終わったら本気で飼いたいと思う( ¯•ω•¯ )

上は前回の更新後の写真。
そして昨日は道の駅むなかたで1日を過ごす。

主に三線を弾いていた。

たくさんの人が声をかけてくれて、

責任者に許可をいただいてまたまた三線を演奏させていただく。

もちろん独学の素人なのでミスも目立つ。

もっと上達したいなと思う。

と同時に、三線というアイテムは本当に良い出逢いを作ってくれると思う。

上達しましょ。
そんでもって今朝道の駅むなかたを発つ。

この先山道て歩道ないからここ迂回した方が平坦で歩道もあって良いよと、

道路工事のお兄さんが教えてくれる。

今日は寝られなかった割に気分も体調も良いので休まず歩く。
結果黒崎駅まで来た。

先月用事でこっちに来ているので土地勘があって嬉しい。

今日は贅沢に漫画喫茶を使おう。

広告

投稿者: yokommy

北海道札幌市出身

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中