岩国市!(4/5)

朝はトイレ水道あるところで野宿


山桜がちらほら咲き始めていた。

なかなか三線を練習する事がないので、

しばらく三線を弾く。

やはり弾かないと腕は鈍る。

途中で大荷物の人が通っていったので、日本一周かな?と思い声を掛けようとしたが、

看板も出しておらず、やめた。

昼前から歩き始めて岩国市の中心街へ。


この先歩いても野宿スポット無さそうで、しかも明日から雨ということもあり、

ネットで調べて、岩国の沖縄料理屋に入る。

オーナーとお話して、三線の練習の許可をいただく。

食べたのは沖縄そば¥700とルートビア¥400。

店舗で寝かせて貰える事になった。

広告

投稿者: yokommy

北海道札幌市出身

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中