沖縄編終了!

日本47都道府県徒歩の旅【沖縄編】

期間154日間

野外泊6日

屋内泊148日

歩いた距離

約95km

泳いだ距離

約3km

ハブに噛まれた回数

0回

サーターアンダギーをもらった回数

4回

沖縄弁が聞き取れなかった回数

計測不能

させていただいたお仕事

麺工場の茹で〜出荷準備まで

琉球酒場のホール全般

スタジオ改装における左官(壁塗り)

ホテルの朝食サービス

取得アイテム 

三線・サックス
手放したアイテム

トランプ・リコーダー

下の画像、赤線が歩いた道のり、赤点が滞在中行った場所

よっしゃスタート!

こんにちはよこみーです!

いよいよ歩いて日本一周の旅、始まりましたね!

実はこの記事、かなり後から書き直してるモノです笑
もともとブログではなく、SNSに旅の近況をアップしていたので、そこから再編集したものになります!
さて、6月1日の夜に那覇空港に着きました!

ここから長い旅が始まるわけですね!

空港を出た瞬間のムワッとした空気に早速戦意喪失です笑

夜だし若干の雨だし。

考えたらこれから九州・沖縄地方って雨じゃん!←計画性の無さ

とりあえず夜は雨風がしのげる場所を見つけて横になります。

テントと寝袋持ってきたけど、この暑さじゃしばらく出番無さそう……

てな訳で、1日目終了です!

そして2日目!

那覇空港から糸満の方に入ってから、国際通りに向かいます。

写真は『壺屋うふシーサー』だそうです。

でーじ大きくてビックリさ〜(^ω^)

↑エセ沖縄弁